PC復活!

ご無沙汰しておりました。。

HDDの交換とWi-Fiチップの断線を治してPCが元通りになりました。

正直、いまどきの精密電子機器を原始的なハンダづけしてだいじょうぶか??

なかんじだったけど、

お粗末にハンダをダンゴ盛りしても、結果だいじょうぶでした♪

 

ということで。

サボっていた記事を小出しに書いていこうとおもいます。

 

SNSであればとうに消費期限ぎれの投稿も、Blogならいいだろう...ってことにして

さかのぼって書いていきます。

 

 

最近のしごと

 

額のたたき台です。

 

A3とか大きな額になります。

絵を描かれるお客さまからのご依頼です。

木のフレームでシンプルなものがなかなかない、、とのことでした。

 

予算や数量のことなど、秋の展示会までに詰めていきます。

 

 

 

んで、塗装中のお風呂おもちゃたち。